沖縄で社員研修・人材育成セミナー・コンサルティングを通して
沖縄県における生産性の向上を推進します。

沖縄での社員研修・各種セミナーのお問い合わせはこちら

098-857-0141

メールでのお問い合わせ

クレーム電話対応半日セミナー

日時

2019/05/14(火) [13:00 〜 16:30]

会場

沖縄産業支援センター3F

開催のご案内

☆クレーム電話対応のフレーズと音声表現、会話手順のスキルを学ぶ
☆トラブルの状況を的確に把握するきき方とアセスメントポイントを学ぶ
☆上記を通して顧客との関係性の向上を実現します

プログラム内容

1、対応がポイント、クレーム電話

2、クレーム電話のコミュニケーション

3、納得を導く基本手順

4、演習 ケーススタディロールプレイング

クレーム電話対応半日セミナー