沖縄で社員研修・人材育成セミナー・コンサルティングを通して
沖縄県における生産性の向上を推進します。

沖縄での社員研修・各種セミナーのお問い合わせはこちら

098-857-0141

メールでのお問い合わせ

ビジネスマナースキルアップ研修

日時

2019/04/23(火) [09:30 〜 16:30]

会場

沖縄産業支援センター3F

開催のご案内

社員の応対・言葉ひとつでお客様の自社に対するイメージが決まってしまいます。接客応対・電話応対といった「接遇」とは「人と人とのコミュニケーションです。マニュアルとおり完璧にやればよいというものではなく、いかにお客様を気持ちよく迎えいれるか、いかに相手の立場に立った応対ができるかが大切です。

プログラム内容

1、企業人・社会人としてのマナー

2、身だしなみ・ビジネスマナーの重要性

3、敬語をつかいこなす

4、電話応対の見直しとブラッシュアップ

5、職場におけるコミュニケーション

ビジネスマナースキルアップセミナー